デザインコンクリート+オリジナル什器

広島市内のバリスタさんが開業されたカフェになります。

珈琲にこだわりがあるだけに内装へのこだわりも強く、何度も打ち合わせを繰り返しました。

空間を広く見せるために吊りボルトでの棚をカウンター上部に新設し、エスプレッソマシーンの什器においては施主様の身長に合わせて現場で打ち合わせしながらの制作となりました。

天井もスケルトンへと変更し、ライティングも配線ダクトレールを新設したので使い勝手も良く見た目もスッキリしてますね。

テーブル、カウンター、棚の天板の木材は木目を生かすためにオイルステンでの塗装を施したので柔らかい雰囲気に仕上がっています。

こだわりが強いぶん、弊社も楽しんで作業できました。

作業中に頂いた珈琲はどれも美味しく常連になること間違いなさそうです(笑)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP